2007年12月19日

当たりぃ〜!

最近、あまり当たることが無いんですが、見事「うらちゃんのカウプレ」をGETしました!


moamuの2周年プレゼント企画がありましたので、くじ運が無い私ですが駄目もとで応募していたものです。



P1020085.jpg


事前にメールで結果通知がありましたので、郵便受けで久しく待っていました。

と言っても届いた日は飲み会で遅くに帰宅しましたが、テーブルの上に小包があったのも気が付かず、バタンきゅうでした。

翌朝、女房に言われて、先ずは開封の前にパチリしました。




P1020086.jpg


開けると、これは何と言うのですか・・・?

そう、ミニバッグですね。

こんな可愛いモノが当たったのです。


わぁ〜、可愛いと言って女房が持って行きました・・・。


これでお話はオシマイです。



うらちゃんグッズは、沢山?持っていて、ダンスのシューズバッグも注文したことがあります。

今ではシューズでは勿体ないので、カメラ入れにしています。

更に、違った小物入れがありあますが、これはコンパクトデジやラジオなどバッグの中の収納袋に使っています。


凄く便利ですよ!


さて、うらちゃんとの付き合い?も長く、東京や京都で開催されたオフ会にもご一緒させていただきました。



特に、京都でのオフ会では東京駅から行き帰りがご一緒で、まるで○○旅行のようでした。


さぁ〜、この調子で次は誰のカウプレに応募しようかな?


yukiーG

posted by yuki爺 at 20:39| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?
おかしいな…

うらちゃんのミニバックが当たってのは
らっこちゃんと私のような気がしてたのですが

祇園のランチは自腹で行きます
祇園のディナーはGの財布で行く予定をしております
マロン♪さんも誘っておきました
もちろんうらちゃんは欠かせませんね
今からお誘いに行ってきます

私も忘年会に忙しいですが
元気です

G殿もお身体をご自愛くださいませ
なにせ年なんですから
Posted by 姫じゃ! at 2007年12月19日 22:58
yukiさん おめでとうございます
うらちゃんのプレゼントうらやましいな〜
この調子で宝くじいかがですか?
明日までですよ

何かと忙しない時期になってきていますが
御身体ご自愛くださいね
Posted by NATURAL at 2007年12月20日 07:40
可愛いミニバッグですねー(^▽^)
うらちゃんさんのブログにお邪魔してきましたが、どれも素敵でした!!あんなに上手に物が作れたら・・・うらやましいです(>▽<)
プレゼント、当選おめでとうございました♪
Posted by ガー子 at 2007年12月20日 12:15
yuki-G、ご丁寧な紹介をありがとうございます。

ふぅ〜ん、奥様に差し上げたんですか?
あちらか、むこうの方にそっと差し上げるのか思っていました(笑)

↓ところで「G」はどのような意味があるのか、いろいろな意見が出ていましたね!
ひぇ〜〜 みなさんのように深読みをしていなかった私はG→爺のジーだと思っていました。
あはは、もっと頭を働かせてブログを拝見しないと。。。。

47さんが祇園のディナーのお話をされているので、私も参加しまーす。
今度は新幹線で○○旅行に見えるように、静かにしていますね〜

お忙しい毎日でしょうが、どうぞお体をご自愛ください。
Posted by うらちゃん at 2007年12月20日 14:47
yuki-G、こんばんは〜(*^▽^*)

うらちゃんのミニバッグ御そろいですね〜
☆⌒(*^-゜)bグッ!
あっ、正確には奥様と・・・デスネ♬♪♩

>47ちゃん
あらら〜
ミニバッグの件は、
うらちゃんからの伝言が
拙ブログのコメントに
ありますわよ〜〜
(;^_^A アセアセ・・

いや〜〜ん、祇園のディナー、
私も参加したいわ〜〜
メール待ってま〜す!(*^m^*)

yuki-G、この場をお借りして
伝言させて頂きましたよ〜
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

失礼しました〜ε=ε=(ノ≧∇≦)




Posted by らっこ at 2007年12月20日 19:55
yuki-Gこんにちわ*

きのうはコメントありがとうございました
実は結石だったの・・

死ぬほど痛かったです><;
救急車体験初めてでしたが
何も見えなかったです(痛くて目も開けられず)

うらちゃんのプレゼントに当たったのですね*
奥様への素敵なプレゼントになりましたね♪
Posted by junco* at 2007年12月20日 22:27
オフ会の様子は、姫様のところで、
拝見しておりました。楽しそうでしたね。

お洒落なカウプレをゲットされたでは
ないですかぁ!奥様が、お喜びになれば
何よりですね!

私は、当たったためしがありません!
全プレの、タオルを、日本に帰ってから
みるのを、楽しみにしている所です。
Posted by みるきー at 2007年12月21日 01:01
yuki-G、良かったですね。可愛いのが当たって。あ、奥さまのものになってますね。爺は持って歩けないですよね(o^-^o) ウフッ
わたしも、ほ乳瓶入れとか持ってます。娘のバックとかもいただいて。。。
次はだれのに応募するんでしょう。さとも、来年あたりまた、やりますのでまってて下さいね。
Posted by さと at 2007年12月21日 10:55
yuki-G、うらちゃんのカウプレへの
見事ご当選、おめでとうございます☆

奥様喜ばれますよね(*^−^*)
モノトーンなアロハ柄が私も好きなんですよ〜。

これは来年も幸先がいいですね^^
Posted by ya*yo at 2007年12月21日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73641921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。