2007年07月12日

短期単身生活?

他の部署に異動し、事務の引継ぎや歓送迎会などに追われる毎日です。
私の仕事は、事情?があって、管理職は職場の近くのマンションに交替で1週間の泊り込みがあります。

CIMG3130-1.jpg

こともあろうに、この多忙な時に泊まりが当たっていました。
年に2回のペースになっています。

今日は飲み会が無く、部屋で一杯やっています。

軽く夕食を済ませて、焼酎を飲んでいます。

テレビもつまらなく、何が無くても我が家が一番です。

CIMG3006 (2)-1.jpg

曇り空の間に、ちょっと夕焼けを見ました。
でも、また降ってきそうです。

こんな景色を見ていると帰りたいなぁ〜。


CIMG3147-1.jpg

早朝に撮った画像です。
部屋から見た周りの景色です。

自宅に帰りたいなぁ〜

こんな状況ですので、コメントをいただいても、みなさんのところにはお伺いしていません。

少し時間が出来るようになりましたらお伺いしますので、この失礼をお許しください。
posted by yuki爺 at 17:41| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yukiさん お仕事お疲れ様です
我が家が一番  って言葉は奥様にとっては最高の言葉ですね
世のご主人は家での居場所が無くて わざわざゆっくり帰られている方もいる中 yukiさんは良いご主人の見本ですね
新しい事を覚えるのは大変ですが 頑張ってくださいね
その後はオフ会 待っていますよ♪
Posted by NATURAL at 2007年07月12日 19:46
yuki爺おつかれさまです*

テレビがつまらなくても・・
そう、家族との会話があるだけで
くつろぎの空間になりますよね

忙しい時に、泊まりになってしまったのは
なんとも辛いですね☆
体調崩さずにいてくださいね

Posted by junco* at 2007年07月12日 23:49
yukiさん、こんばんは。
ちょっぴりホームシックですねー
私なんか1人でマンション生活なんて言ったら〜♪
なんてちょっと思ったけれど、結局楽しめるのは最初の1〜2日がいい所なんでしょうね。
やっぱり我が家に帰りたい!家族に会いたいなぁ!
って思っちゃうんだろうなー。
新しい環境でのお仕事と重なってお疲れでしょうが
休める時には、心も体も休めてお過ごしください(o^_^o)
Posted by cocobear at 2007年07月12日 23:54
こんにちは〜♪

一番初めの写真・・なんだか見慣れた品物がいっぱい・・☆
我が家のパパさんの机かと思ってしまいました(*^^*)

お忙しいのですね・・
3連休はゆっくりできるのかな。
休めるときにゆっくり休んでくださいね♪
お身体だけは気をつけて・・☆
Posted by める at 2007年07月13日 07:08
こんにちは、京都のnagomiです。

そうか、泊り込みのお仕事ですね

オフ会は一週間伸ばして正解でした
週末は台風が来そうですね

何はなくても自宅が一番

大きな間違いです
奥様がいらっしゃるじゃありませんか
何が出てこなくってもって訂正でしょう

おっと失礼
それは我家でした

お仕事がんばってください
Posted by 京都のnagomi at 2007年07月13日 09:00
yuki爺、こんばんは〜

おぉ〜
短期単身生活お疲れ様です〜

もしかして、初めての経験では?

景色が良いお部屋なのに、生憎台風が接近してますね
( ̄〜 ̄;)ウーン

もうオフ会までどうか、体調崩さないようお気をつけくださいませ(^_-)-☆
Posted by らっこ at 2007年07月13日 20:18
こんばんわ!短期とはいえ単身は寂しいですね!

花子も出張に行っただけでも家がすぐに恋しくなりますよ!

お仕事頑張ってくださいね!

宮崎はもうすぐ台風が上陸しそうです。

今からというのに床上浸水だったり、車が水に浸かったり・・・・。
すでにヤバイです・・・。
Posted by 南国花子 at 2007年07月14日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

