2007年04月26日

はじめまして(・・・爺です・・・)

img015.jpg

「爺のラジオ局」をタイトルにブログを再開しました。

前回の「スロー&クイックでおもしろ生活」とは異なり、不定期になりますがお許しください。

これからは真空管ラジオのように聞こえはイマイチですが、温かみのあるブログにしたいと思っています。

どちらかと言うと発信のみで一方通行になりますが、アナログ的な放送したいと思っています。

まだ、試作的な段階ですので、これから遊びながら進めてまいります。

第一回の放送になりますが、何処まで続くかは判りません。

今後ともよろしくお願いします。

posted by yuki爺 at 20:46| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーーーーーーーー!!!!
爺さまーーー!Gさまーーー!!おひさしぶりでございます
嬉しいですねー。またまたこうやってyukiさんに
お会いできるなんて
おまけに私が一番乗り???
もう最高の気分ですよー。これからもラジオな雰囲気で
皆を癒してくださいませーー
では 楽しいGWをお過ごし下さいませね
Posted by ロンドンのZuppina at 2007年04月27日 18:46
2番乗り〜!?のippoです。
zuppinaちゃんのところでyukiさん、発見!
ラッキーでした!!!
yukiさんのラジオ、
とってもステキ〜って思っていましたが
伏線だったんですね〜!
わぁ〜い、これからもどうぞよろしくお願いしまぁ〜す!!!
Posted by ippo at 2007年04月28日 00:30
yukiさん お久しぶりです
nagomiさんのところで見つけました
暖かみのあるアナログ放送楽しみにしています
凝ったつくりでyukiさんの人柄の出たブログですね
これからもよろしくお願いします
素敵なGWをお過ごしくださいね
Posted by NATURAL at 2007年04月28日 17:00
ボンジュール yukiさん

ははっははははははー

来ました きましたねー

なんかムズムズしていたんです

ナンか足りないなーなんて

いきなりスライドで登場ですか

相変わらず新し物ずきですね

私は設定がなっていないらしくできないのですが

アナログ的な私には今のスタイルの方がいいのかも

いやーうれしいですねー

楽しみが増えました!

では

では

ウフッ””
Posted by レアールシェフ〜yukiさんへ at 2007年04月29日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。