2007年07月23日

和みサロン 京都オフ会(その1)

7月21日に、和みサロン京都OFF会が開催されました。
私のために日程まで変更していただいたのです。

東京からの参加者は、うらちゃんと私です。

今にも雨が降りそうな中、新幹線は東京駅を離れました。


CIMG3279.jpg


うらちゃんとも楽しい会話をしながら・・・。爆睡しながら・・・。
あっという間に京都駅です。


PICT0096-1.jpg


京都の天候は曇り。
高まる気持ちを抑えて会場となるホテルのJR京都駅ホテル「グランヴィア・グレイスガーデン」に向かいました。


CIMG3284-(2).jpg


初対面の仲間がほとんどですが、打ち解けあうには時間を要しません。
数分後にはあちこちで、旧知の友のように笑い声が聞こえます。


CIMG3299(2).jpg


今回の参加者は
「nagomiのおいし〜いテーブル」京都のnagomiさん(副団長)
「お茶にしませんか♪」wakabaさん
「らっこの美・味しいものいかが?」らっこさん
「〜しらたま☆りぶのすけ〜 」MARUYOUさん
「わたしのいるところ」ippoさん
「NATURAL」ナチュラルさん
「Earlgrey」マロン♪さん
「さと’s kitchen」さとさんご家族
「のんびり生活」うらちゃん
そして、「爺のラジオ局」私(爺)の12名です。


CIMG3302-(2).jpg

今回はやはり、副団長のnagomiさんとwakabaさんの絶妙なコンビ(掛け合い?)のお気遣いとおもてなしに心より感謝いたします。

まぁ〜、いたれり尽くせりとはこのことを言うのでしょう。

京都の街歩きも、神社仏閣の見学から横丁の散歩、美味しいもの発見など、笑いの絶えない集団?でした。

今日は素早くアップするために、細かい内容に触れていませんが、当然にように事件?あり、アクシデント?ありです。
特に「白玉事件」など詳細は、みなさんのをご覧になると判ります。

先ずは。その1をご紹介しました。

紹介したい画像が多いので、スライドショーにいたしました。

ご質問はコメントにてお受けいたします。




*nagomiさんwakabaさん。二日間、本当にありがとうございました!
posted by yuki爺 at 05:26| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

